満月

今日は満月ですね。

屋上に上がってみると、こんなに綺麗な満月が。でも、最初はよくわからなかったんです。秋の十五夜の時は、マツダスタジアムの真上に出るので、スタジアムの上を見ても出ていません。あれ?雲があるのかなと残念~っと思っていたら、

右のビルの上にちょこんと。可愛いお月様が出ていました(*´∀`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッチー (土曜日, 14 6月 2014 05:21)

    数十年に一度のハニームーンて言うらしいよ。
    地球に近づいてる時で、登る時と帰る時に赤っぽくみえるんだって!
    長野は曇りだったから、写真で見せてもらえてよかった(#^.^#)♡

  • #2

    かじやん (土曜日, 14 6月 2014 08:34)

    ウッチー、コメントありがとうございます!初めてのコメントで嬉しいです(*^_^*)コメントってどんな感じになるのかなと思ってました。メールでお知らせが来ました(^o^)/
    数十年に一度の現象なんですね。私が見たのは光が強い感じでしたが、写真が撮れて良かったです。神秘ですね〜(≧∇≦)