夏なのに梅雨の晴れ間

台風の進路が気になるところですが、今日はすっきりした良いお天気になりました。
家でピアノばかり弾いていて外に出なかったのが残念ですが、うちのランタナにアゲハ蝶が遊びに来ていました(^-^)/
学校から帰ってきた息子はさぞ暑かっただろうと思いましたが、ムシムシと蒸し暑い昨日までの嫌な天気ではなくて、爽やかな感じだったよ、と。でも、明日から台風が接近、また雨の日が続きそうですね。8月なのに雨ばかり、まるで梅雨の晴れ間のようです(^_^;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウッチー (木曜日, 07 8月 2014 17:39)

    夏は爽やかな晴れが理想ですよね!

    長野は蒸し蒸しで、ときどき働かなくなるボロトラックのエアコンと格闘してます(^◇^;)♪

  • #2

    かじやん (木曜日, 07 8月 2014 17:47)

    ウッチー、長野は爽やかなイメージですが、ムシムシですか(T . T)天気予報で長野も30度を越えてると言ってましたね(>_<)
    車のエアコンが動かなくなったら大変!溶けちゃわないように!
    早く秋が来ればいいのに。まだまだなのに待ち遠しいです。